5REPSは20代・30代の方にも大好評!痩せにくい方、ダイエットで「老けた感」を出したくない方におすすめ!

5REPS(ファイブレップス)は元住吉駅徒歩1分の場所にある、30代・40代以上のためのパーソナルトレーニングジムです。

最近5REPSでは『30歳以下でも通えますか?』というお問い合わせをよくいただきます。30歳以下の方も、もちろん大歓迎です。是非お気軽に無料カウンセリングにお越しください。

目次

5REPSはこんな人におすすめ!

5REPSのダイエットの特徴は加齢によって痩せにくくなってしまった方を効率よくダイエット成功に導くことと、徹底的に老け感を出さないダイエットです。

5REPSは年齢とともに痩せにくくなってしまった方のダイエットを専門にしています。そのため、30代以下でダイエットがなかなかうまくいかない人にもぴったりですので是非来ていただきたいと思っています。

5REPSはこんな人におすすめです!

・痩せにくい
・疲れやすく疲労感が抜けない
・徹底的に「老けた感」や「やつれた感」の出ないダイエットをしたい
・老けない食生活や生活習慣を知りたい、身につけたい
・他のダイエットジムに通ったけど痩せなかった
・他のダイエットジムに通ったけどリバウンドしてしまった
・ストレッチやケアをして身体の疲れや不調を改善したい
・若さにまわりと圧倒的な差をつけたい
・身体のハリのなさやたるみをなんとかしたい
・仕事や家事がバリバリできる体力が欲しい
・ストレスが多い生活をしている

5REPSは「痩せにくい人のダイエット」そして「スキのない老化対策」が自慢です!

5REPSのダイエット・トレーニングの特徴

5REPSのダイエットやトレーニングで特に重要視していることは「痩せにくい人を効率よくダイエット成功に導くこと」と、「若々しい身体作り」です。

そのため、特に以下のことに力を入れています。

5REPSがダイエットを成功させるため、特に力を入れていること

毛細血管を増やす
血流を改善する
酸化、糖化を抑える
体力UP、疲労感の軽減
自立神経を整える
ホルモンバランスを整える
柔軟性の改善
身体のハリを出す
副腎機能の改善
成長ホルモン分泌
内臓機能の強化
ストレス対策

などです。痩せにくい方はダイエット成功に必要な機能が弱っている可能性が高いので食事制限とトレーニングだけでは思うような結果が出ないことがあります。そのため、痩せにくい原因の根本にアプローチしていきます。これだけではありませんが、様々な側面から痩せやすい身体に導き徹底的に老け見えを予防するダイエットを提供します。

間違ったダイエットに苦しむのはもう終わりにしよう

痩せにくい方は、今までの無理なダイエットやストレス、不健康な食生活などで身体の様々な機能が低下している可能性があります。

身体が不健康であればあるほどダイエットも上手くいかなくなります。そのため、身体の内側からも健康にして、痩せやすい身体に整えていくことが大切なのです。

特に10代、20代の時に低カロリーで低栄養なダイエットを繰り返し、体重を減らすことだけを意識していた方は自ら痩せにくい身体を作っていたようなものです。そのような方は30代になると一気に痩せにくくなった、と感じることが多くなってきます。

そして

痩せないからとさらにサラダのみなどの低カロリーダイエットや食べないなどの無茶なダイエットをしてしまう

↓↓↓

一時は体重が少し落ちるがさらに痩せにくくなる上に老化まで進む。

という負のスパイラルに陥ります。

間違ったダイエットをするとその時点ではいったん体重が落ちますが、その後ダイエットしてもなかなか痩せずにすぐに太る体質になってしまいます。そしてまた苦しいダイエットを始めますがどんどん痩せにくくなるため、前回よりももっと辛くなります。

間違ったダイエットに一度足を踏み入れてしまうと、底なし沼のように苦しいダイエットを続けなければなりません。

このような間違ったダイエットに苦しむのはもう終わりにしませんか?

5REPSはダイエットが一番大変になる30代・40代以上のためのジムですが、ダイエットに悩んでいる30代以下の方にも是非いらしてもらいたいと思っています。痩せにくくなってしまいダイエットに苦しむ人を全力でサポートします!

5REPSの充実サービス

5REPSではお客様に安心して通っていただくために、様々なサポート体制やサービスを行っています。

60分の徹底食事講座
LINEの24時間サポート
リバウンドサポート・老化対策講座
加圧ワークアウト(BFR)が無料
手ぶらで通える
トレーニング後はプロテインが無料で飲める
ストレッチやケアができる
休会制度、返金制度がある

全員がビューティヘルスカウンセラーの資格を持つため美容のお悩みの相談もOK。ガサガサシワシワになるダイエットをおすすめすることは絶対にありません。お悩みがある方はiherbでお手軽に購入できるサプリメント選びも無料で行いますので是非お気軽にご相談ください!

加圧ワークアウト(BFR)で成長ホルモンを出して痩せやすい身体に導いて、身体にハリを出すトレーニングも大好評ですよ!
5REPSは痩せにくくなった30代・40代以上のためのパーソナルトレーニングジムです。年齢とともに痩せにくくなり自分ひとりではダイエットが不安だ、という方は是非一度無料カウンセリングにお越しください。

無料カウンセリング
無料体験はこちらから

こちらも併せてチェック→30代は痩せにくい?5REPSに多くの30代が入会する理由

40代以上の方こそパーソナルトレーニングに通うべき理由

40代は痩せにくい?5REPSが40代以上向けのパーソナルトレーニングジムである理由

5REPSからのお知らせ

5REPSは元住吉駅徒歩1分の30代・40代以上専門のパーソナルトレーニングジムです。

5REPSはただトレーニングをして食事制限するだけのジムではありません。

痩せにくさなど、加齢によって衰えてしまう様々な変化に対してしっかりと対策していきます!5REPSは若々しい身体を保ちながらダイエットやボディメイクができるジムです。

アンチエイジングアドバイザー、美肌アドバイザーのもと徹底的に老化対策をするボディメイクをしてみませんか?アンチエイジングダイエットなら5REPSにお任せください!

身体のたるみ、疲れ、ダイエット、腰痛、年齢からくるお悩みなど、無料カウンセリング、無料体験でお気軽にご相談ください。一生使えるアンチエイジングとダイエットの知識も身に付きます。(強引な勧誘などは一切ありません)

こちらの公式HPからのお問い合わせが一番オトクです!

無料カウンセリング
無料体験はこちらから

年齢を重ねて痩せにくくなった方のダイエット専門、だから 違いが出る。

年齢によるお身体のお悩み、ダイエット、5REPSが一緒に立ち向かいます!!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次