元住吉の子連れOKのパーソナルトレーニングジムなら5REPS(ファイブレップス)

目次

5REPSはお子様連れに優しいジムです

5REPS(ファイブレップス)は産後トレーニングもできる元住吉から徒歩1分のパーソナルトレーニングジムです。パーソナルトレーニングを受けたいけれど、小さい子供がいてなかなか行けない・・・という方も多いのではないでしょうか?

5REPSはお子様連れ大歓迎のジムです。お子様連れの方が快適にすごせるようにスタッフ一同心がけています!

ジムは元住吉駅から徒歩1分!

ジムは元住吉駅を出てすぐの一階にありますので、ベビーカーや抱っこ紐で通うのにも負担になりにくい立地です。暑い日や寒い日に外を歩く時間はなるべく減らしたいママにもうれしい超駅近ジムです。

ベビーカー置き場あり

もちろんベビーカー置き場もあります。店舗内にベビーカー置き場がありますので、ベビーカーで入室していただけます。雨の日にベビーカーが濡れてしまうことや、盗難などの心配もありません。

授乳・おむつ替えスペースあり!

ジム内に授乳スペースやおむつ替えスペースも完備しているため、授乳やおむつ替えも気兼ねなくできます。スタッフにお気軽にお声がけください。

5REPSは完全個室のため周りに気を遣う必要なし!

5REPSは完全個室のトレーニングジムのため、まわりの方の目が気にならないことも利点です。

小さい子供を連れていると、泣いてしまったときなど「他の方に迷惑かな?」「早く泣き止ませなきゃ」と気にしてしまう方も多いかと思います。

まわりに気を遣いながらトレーニングをしていると集中できなかったり、気疲れしてしまう可能性もありますよね。その点、完全個室のジムですと、気兼ねなく過ごすことができます。自分のおうちでトレーニングするようなイメージでリラックスしていただければと思っています!

5REPSは産後トレーニングの専門ジムです!

産後トレーニングを受けたいけれど、いきなり高強度のトレーニングをさせられて怪我をしたり身体を痛めないか心配という方もご安心ください!

産後の方のトレーニングは産後運動指導の資格所持者が担当します。そのため産後に効果的なトレーニングが安全に行えます。

産後の身体はとってもデリケートなため、いきなり無理な運動をするのはNGです。凝り固まった筋肉をストレッチしたりしながら徐々に慣らしていきましょう。小さいお子様を抱っこしながら行うトレーニングや、お子様と一緒にできる運動等もご案内しています。育児で疲れた身体をリフレッシュさせる感覚で楽しく通っていただけると嬉しいです。

産後どれくらい経過しているかで行っていい運動や避けるべき運動等があります。そのため、トレーニングはやはり産後の運動指導資格を所持しているトレーナーに任せるのが安心です。5REPSでは骨盤回りのダメージ等を考慮しながら丁寧にボディメイクをしていきます。

産後トレーニングはいつからできる?

産後1か月検診の際にお子様と一緒にお母さまも検診があると思いますので、その時に母体も順調に回復していると診断された場合、産後2か月目からトレーニングをすることができます。

まずは、お体の状態などをしっかり伺いたいと思いますのでお気軽に無料カウンセリングにお申し込みください。

(もちろん、無料カウンセリングもお子様連れOKです!)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次